こんにちは!晴れ
 
 
やっと昨日(6月21日)、
「近畿・東海・関東甲信の各地方が
梅雨入りしたとみられる」…との発表がありましたね。
私の住んでいる関東甲信地方では
平年より14日遅い、
昨年と比べると13日遅い発表だったそうです。
たしかに昨日はずっと雨降りでした。雨
しかも、私の住んでいるエリアは
14時23分頃に地震がありまして
私は職場にいたのですが
その揺れを感じました。
退勤後、
スマホで検索したら震度3でした。
 
そんな金曜日でしたが
今日・土曜日は、
めっちゃいいお天気。晴れ

今朝も気になるワードから
いろいろ検索してみました。

毎週金曜日・千葉の朝といえば
はっしーがパーソナリティの
千葉テレビ放送「モーニングこんぱす」‼
私はお隣の県に在住ですが、
この県には地方TV局がないため見たことがありません。
そんなわけで、
いろいろ検索時に調べています。
すると…びっくりだよ!
   ↓↓
 
 
はっしーが体調不良でお休み・
代打は五関様‼
 
舞台『SLEUTH/スルース』の初日が
近づいているだけに心配です。
早く良くなってくれることを
願っています。
 
…そして…
代打・五関様ブルーハート
約1年4か月ぶりのスタジオ生出演だったそうですが
お疲れさまでした。
前回出演時からそんなに時間が経っていたんですね。
お写真を見たかんじ、そんなふうには感じませんけど…。
 
こうやって支え合うのが
A.B.C-Zの素敵なところのひとつ。ハートピンクハートブルーハートイエローハート
 
次回放送日には
はっしーが無事にスタジオに戻れますように…ラブラブ