おはようございます。晴れ

 

 

今日もいいお天気ですね。

今朝もスマホからニュースを検索しました。

その時に見つけたのが

こちらの記事です。

   ↓↓

 

 

 

朝からびっくりしちゃいました。

門倉さんのブログは

アメブロなので

すぐに検索しました。

   ↓↓

https://ameblo.jp/yuki-kadokura/entry-12855191467.html

 

 

 

 

乳がんが見つかったのは

2019年2月のこと。

 

もしかしたら

私が乳がん手術を受けた頃かもしれませんね。

 

ほぼ同じ時期に

この病が見つかった者として

本当に残念だし、

悲しい気持ちと同時に

<癌って、やっぱり怖いなぁ>って思いが

湧いてきてしまいました。

 

だけど、

今もこうして術前と同じように生活出来ていることに

感謝の気持ちでいます。

 

私より5歳年下の有希さん。

 

自分より若い人が死んでいくのは

本当にショックです。

 

門倉有希さん、どうぞ安らかにお眠りください。 ~合掌~