おはこんばんちは 晴れお月様

 

昨日・5月29日放送(18時30分~21時54分)

『FNS鬼レンチャン歌謡祭』に

郁人くんも出演‼

 

5月26日(日曜日)放送

『千鳥の鬼レンチャン』では

〔ナジャグランディーバ河合〕…だった郁人くん。 

   ↓↓

https://ameblo.jp/shikakolove12/entry-12853728612.html

 

 

 

 

今回の出演後、

Instagramでは

こんな画像をあげてくれましたふんわり風船ハート

   ↓↓

 

 

今回は、

「Adoクイズ!箱の中は誰でしょう?」コーナーで

荒牧陽子さんが〔うっせぇわ〕を歌唱する後ろの箱の中で

ピン芸人・ゴー☆ジャスさんに扮して登場!

 

めっちゃ、似ている!

 

決め台詞の『君のハートにレボ☆リューション!」も

ちゃんと言っているし…ww

 

「こういう芸風って、おいしい」って思っているかもしれないけど

本当は郁人くんにも歌ってほしいなぁラブラブ

歌声が聴きたいんだよぉ~‼音譜

 

この放送の少し前、

午後8時~YouTubeで

京セラドームで開催されていた

〖WE ARE! Let’s get the party STRATO‼〗からの生配信で

〔WE ARE〕1曲だけのお披露目を見たあとに

このゴー☆ジャスを見てしまったので

笑いはしたものの

なんだかせつなくなっちゃいました。

 

しかも最後に

ワイプの大悟さんに向かって

「僕、出番これだけなんです。」…って。

もう…泣いちゃうぅ~汗うさぎ

 

A.B.C-Zの4人は

ステージの上で

同じ事務所の先輩・後輩たちと

キラキラしながら歌っていたよ。

<これぞ、アイドル♡>って思ったよ。

 

いろんな感情になっちゃうけど

全ては時が解決してくれるのを待つしかないのかな。