おはこんばんちは。晴れお月様

 

昨夜から降り続く雨…雨

雨はどんどん激しくなるし

風も強く吹いていて

正直言って、<怖いよぉ~‼>ショボーン

 

さて…

昨夜、

YouTubeにて公開された動画です。

私が昨夜投稿した

A.B.C-ZのTeaser動画を見たあとに

〔あなたにおすすめ〕で

紹介された動画がこの動画でした。

   ↓↓

https://youtu.be/CsJmL78BIK0?si=Xa8Pj8RSEfSOgy-q

 

 

芸能界入り同期の2人のトーク

嬉しいですニコニコチョキ

 

お二人とも

リラックスして

ほのぼのとトークを進めていて

こちらもホッコリとした

幸せな気持ちになりました。

 

7分33秒あたりで

塚ちゃんがお話しされていたのが

「次のツアー、47都道府県やりたい」。

これって今から6年前の

〖A.B.C-Z 2018 Love Battle Tour.〗

…でのMCでも話題に出ていた記憶がある。

塚ちゃん、ずっと想いを温めていたのかなぁ⁇

時間をかけてでもいいから

47都道府県LIVEをやってほしいなぁ♡

 

 

 

そして、

塚☆リカちゃんのこと♡

 

めっちゃ、

ごりごりの宣伝でしたね。

 

ゆっちに

「別キャラ?」とか言われているし…。

「塚田僚一と塚☆リカは別人の設定?」とも言われてましたww

それに対して塚ちゃんは

「分けたいんじゃなくて違うの!」って言ってました。

 

ゆっち、

A.B.C-Zのグループ事情や塚☆リカちゃんのことを

聞いてくれてありがとうございました。