こんばんは☆

 

早いもので

4月も

残り6日となりましたね。

 

今月も

1日の目標歩数は

5000歩以上のつもりでございます。

www

 

そんな私の

昨日・4月24日の

歩数はこちら

↓↓

 

 

4月24日(水曜日)

この日のお仕事はお休み。

 

午後4時アポイントで

いつもお世話になっている

生命保険会社の担当さんが

来訪予定でした。

 

その為、

食料の買い出しなどは

近くで

短時間で

済ませてきました。

 

…しかし…

来訪予定時刻の15分前に

スマホにメールが届きました。

担当さんからでした。

「体調が悪くなってしまい

別日に変更させて頂きたい」

とのことでした。

最近は、

寒暖差が大きいから

体調不良になっちゃうよね。