こんにちは。
 
 
 

2024年4月21日(日曜日)、

茨城ロボッツの応援に行って来ました!

 

今日の会場は、

茨城ロボッツのホーム:

アダストリアみとアリーナ。

 

この日は、

対戦相手が日本代表・富樫勇樹選手が所属している

千葉ジェッツということで

早い時間から多くのブースターが集まっていました。

 

アリーナに入場するとき

RDTのみなさんのお出迎えに

私もお手振りして入場させてもらいました。

そして…

試合会場は、こんなかんじ。

   ↓↓

 

席を確認してから

まずは、RDTのパネルを撮影!

   ↓↓

 

 

前回の観戦は

これまで観てきた中で

いちばん悔しい負け方でしたので

兎に角、

第4Qはドキドキで

ずっと<怖い…怖い…>言ってましたwww

 

でも結果は…

   ↓↓

 

 

 

茨城ロボッツが

千葉ジェッツを相手に初めて勝ったということですが

<shikako(しかこ)☆家>も

昨年11月~バスケ観戦するようになって

やっと…初めて勝利を目にすることができました。

「茨城県民の歌」も歌えて

ほんと嬉しかったよ!ニコニコチョキ

 

この日のMVP:山口颯斗選手もお話しされていましたが

選手・スタッフ・ブースターみんなが頑張っての勝利ですよね。

 

そして、

この日の入場者数です。

   ↓↓

 

 

この日も5000人を超えました♡

嬉しいことですね!

 

アリーナを退場するときに

出入り口に掲げてあったこちらをパチリッ‼カメラ

   ↓↓

 

浅井修伍選手(背番号7)と山口颯斗選手(背番号17)です♡

 

 

 

https://youtu.be/Q1HSb_u2OJc?si=CIr_JlyqcHs8s0As