こんばんは☆彡
 
 
今日はバタバタな1日でした。
 
昨夜、
今朝の『めざましテレビ』で
12日に開催された
大黒摩季さんのチャリティーイベントの様子が
流れることを知りました。
朝5時に起きて
番組のエンタメコーナーにスタンバイするはずが
寝坊しちゃって5時40分。
やっちまったぁ~泣くうさぎ右下矢印右下矢印
 
その後、
急いで朝食をとり、後片付けをして
7時15分に自宅を出て
整形外科へ向かいました。
担当医による診察を受け
内服薬の処方箋を出してもらいました。
病院&薬局を終えた時
まだ午前9時30分でした。
整形外科の病院と乳腺外科の病院は近くにあります。
本当は…
次のお休み:水曜日に乳腺外科の病院へ行き
処方箋を出してもらうつもりでしたが
この時間から乳腺外科の病院へ移動し、
『お薬のみ』の受付時間に間に合うと確信!!
そのまま乳腺外科の病院へ。
その後、薬局へ。
それでもまだお昼前でした。
 
ちょっとお腹も空いてきたので
早いランチをとりに
マクドナルドへ行ってきました。
SNSでいろいろ検索していたら
素敵な画像をみつけちゃいました。
   ↓↓
 
 
 
今の私には
これだけでも嬉しくて幸せな気分になってしまいました。
 
幸せ気分のランチを食べ終わって
やっと正午をまわったところでした。
 
お天気もいいので
日立駅までお散歩しながら
私のいちばん好きな花:桜のお花見を楽しみました。🌸
   ↓↓
(国道6号から日立駅へ向かう平和通りの桜並木です。)
 
一旦、自宅へ戻り
家事を少しやっつけました。
 
午後3時30分~歯科診察の予約をいれていたので
再度、外出しました。
 
診察を終え、自宅に着いたら
いろんなことを一気に頑張ってしまったせいか
少しお疲れモード。
 
ひと休みしながらタブレットで
<A.B.C-Z>検索ポチッ‼凸…して
さらにタスクバーにある「リアルタイム」をポチッ‼凸…したら
このポストにぶつかりました。
   ↓↓
https://twitter.com/5stars_102ab/status/1779633332692844781

 

 

 

やっと…

摩季さん・A.B.C-Zの歌唱シーンを見ることが出来ました。

 

疲れが一気に吹き飛びました!

回復しました…元気ですっ!

 

このポストをあげてくれた人…

本当にありがとうございました。

 

 

後日、改めて

整形外科と乳腺外科での備忘録を

投稿させていただきたいと思っております。

 

さぁ~これから夕食の準備にとりかかるぞっ!ニコニコチョキ