こんばんは。

 

 

今日開催の大黒摩季さんのチャリティイベント。

 

配信があるというので

イープラスに会員登録しようと試みましたが

何度やっても上手くできず、

そのうち疲れてきちゃったので

断念することにしました。

 

ちょっと休んでから

5月30日・京セラドームで開催予定

「WE ARE!Let's get the party STARTO!!」

…の生配信視聴チケットを購入しました。

当日は仕事ですが

勤務が終わり次第

急いで帰ってくるつもりです。

後日見逃し配信を予定しているようなので

購入することを決めました。

 

こちらは、

以前に4公演ほど配信ライブを

楽しませていただいているので

すんなりと購入できました。