おはようございます。晴れ

 

昨日の雨も止み、

風もおさまり、

今日は朝からいいお天気です。

 

昨日の風はとても強くて

傘が壊れちゃいました。

ずぶぬれちゃんで

帰宅しました。ショボーン

 
 
さて、今朝もスマホから
いろいろと検索してみたよ。
まずは、<河合郁人>検索ポチッ‼凸
そこで見つけた情報を元に
番組公式HPへいってみました。
   ↓↓

 
2024年4月7日(日曜日)・19時~放送予定の
「逃走中~ハンターと浅草の相棒~」
…に郁人くんが出演します。
ふっか(深澤辰哉さん〔Snow Man〕)も出演するんだね。
 
嬉しいね。ニコニコ
楽しみだね。ウインク
これはタイマー録画設定しちゃおうかな。
 
TVの世界も
春の特番シーズンなんだね。
気づけば今日を入れて
3月も残り5日。
今年・4分の1が終了だもんね。
 
今日も1日、
笑顔で頑張ろわっしょい‼ニコニコグー