おはこんばんちわ。
 
毎週火曜日・夜に
A.B.C-Zと
全国の気持ち温かいリスナーさんで作る番組…
「STUDY!ぼくたちとみんなのラジオ」。
 
3月26日の放送回で
残念なことに最終回となってしまいます。
 
番組セミファイナルとなる昨夜は
このメンバーが出演されていました。
   ↓↓
とっつーピンクハート・塚ちゃんイエローハート・はっしーハート
 
私、4分遅刻しちゃったけど
21時9分からリアタイすることが出来ました。
 
なんで楽しい時間は短く感じるの??
本当にあっという間に終わっちゃった。
 
番組終了後には
こんなポストを見つけたよ。
   ↓↓
 
塚ちゃん、
今回がスタジオ参加最終日でした。
塚ちゃん…ありがとう!お手紙待っているよ!
 
何かあるたびに
こうして花束やくす玉を用意してくれる
優しいスタッフの皆さん。
いつもありがとうございます。
 
この番組が終わるのは
例のあのことのせいだしね。
サ○トリーホールディングス(株)・
社長の新浪剛史 氏は
NHK国際放送番組審議会委員ですからね。
NHKは受信料を支払っている私たち国民の意見よりも
新浪氏に忖度していることが一旦にあると
私は思っています。
 
正直、
こんな終わり方は納得いかないよ。
もう少し時間が経ち、
世の中の様子が変わってきたら
伊達Pさんはじめ
この番組を支えて下さっているスタッフの皆さんと
また新たな番組が出来ることを信じています。
 
来週・3月26日の放送も
リアタイ出来るといいな。