こんにちは。晴れ

 

今日、お仕事はお休みですが

夫から頼まれていた用事を

午前中にやっつけてきました。

 

少し前に昼食をとり、

温かい緑茶を飲みながら

スマホから

Yahoo!Japanのトップページを見て

びっくりポン!びっくり

 

すぐに

FAMILY CLUB オフィシャルサイトを

訪問してみました。

そして、

この記事を拝見しました。

   ↓↓

 

 

 

NEWSの小山慶一郎さんが

宇野実彩子さんと結婚したとの発表です。お祝いウエディングドレス

 

< おめでとうございます♡ >

 

1月に堂本剛さん、中丸雄一さんも結婚を発表し、

10日前には

NEWSの加藤シゲアキさんが

一般女性と結婚したとの発表があったばかり。

今年・4組目ですね。

本当に結婚ラッシュですね…。

 

結婚のお知らせを目にするたびに

びっくりしすぎて

頭の中が真っ白になっちゃいがちですが

今回は

かねてから噂が出ていたので

<いつかは…>と思っておりました。

 

< 慶ちゃん&宇野ちゃん、末永くお幸せに♡ >