https://ameblo.jp/shikakolove12/entry-12838494052.html 

 

(『私の 冬休み(その2)』の続きです。)

 

 

 

 

今回の宿泊施設でのお部屋は、

こちら。

   ↓↓

 

1月28日(日曜日)。

 

眠りについてから

朝まで爆睡でした。zzz

朝は6時頃に目が覚めました。

朝の景色はこんな感じでした。

   ↓↓

 

<私が住んでいる街だともう少し明るいかな。>…って思いました。

 

7時30分頃、

1階で朝食をいただいてきました。

五目御飯、スープ、ポテトサラダ、

ミニトマト、納豆をいただきました。

 

9時30分頃、

チェックアウト。

 

この日は、

中学時代の友人と逢うお約束。

11時・有楽町イトシア前で待ち合わせました。

 

早速、

カラオケ店へ行きました。

 

お部屋を3時間予約にして

食事をしたり…

おしゃべりをしたり…

カラオケしたり…して楽しい時間を過ごしました。

3人の共通点は

同じ中学校卒業以外にも

10代後半~20代の頃の推しがTUBE。

そんなわけで

TUBEの曲も歌いました。

 

帰りの特急は

先月の「えび座」観劇の時と同じ電車。

   ↓↓

 

 

発車の時がいちばん切ない。

故郷・東京から離れていくのが

本当に切ないのよねぇ。

 

とりあえず、

私の冬休みもこれでおしまい。

 

今回逢えた

親戚の皆さん・元職場の先輩・中学時代の友人

楽しい時間をありがとうございました。

また逢える日までお元気で。