こんばんは。お月様
 
 
 

〖ABC座 星(スター)劇場2023

 ~5 Stars Live Hours~〗の全日程が無事に終了!

 

私が参戦したのは、

2023年12月13日(水曜日)・13時開演の回。

タイムスケジュールは、こんなかんじでした。

   ↓↓

 

ここでは、

この公演で披露された

セットリストを記しておきたいと思います。

     ↓↓

     ↓↓

<第1幕>
 1.Za ABC~5Stars~
 2.Secret Agent Man
 3.恋降る月夜に君想ふ
 4.Believe Your Smile
 5.Diamond 
 6.RUN
 7.欲望のレイン
 8.ねぇがんばるよ
 9.進むしかねぇ
10.友よ
11.気まぐれOne Way Boy
12.挑戦者
13.STRIPE BLUE
14.Replicat Rasistanceg
15.Holiday
16.ブルドッグ
17.スシ食いねェ!
18.ネガティブファイター
19.Kiss魂
20.サチアレ
21.この星のHIKARI
22.ブラザービート
23.Make it Hot
24.この星で生まれて
25.抱きしめてTONIGHT
26.無頼
27.COCORO
28.LOVE YOU ONLY
29.DAYBREAK
30.Going!
31.BIG BANG BOY
32.Turning up
33.SPIRIT
34.I’ll be there
35.STAY
36.オリジナルストーリー
 
<第2幕>
 1.雪が降る
 2.JODEKI!
 3.テレパシーOne!Two!/Fantastic Ride
 4.A to Z
 5.Twinkle Twinkle A.B.C-Z
 6.OVERHEAT
 7.Black Sugar
 8.fragrance
 9.花言葉
10.この青空は忘れない(Go!Go!Kids)
11.Crazy about you(橋本ソロ)
12.story of us(五関ソロ)
13.戸塚ソロ・パフォーマンス
14.Vanilla
15.S.J.G(塚田ソロ+戸塚・河合・五関・橋本)
16.君の優しさvs僕の愛情(河合ソロ)
17.終電を超えて~Christmas Night
18.センセーション(SpeciaL)
19.BRAND NEW LEGEND
20.頑張れ、友よ!
~ 挨拶 ~
21.また出会える日まで
 
 
 

「これまで1幕はお芝居・

2幕は歌でしたが

今回は1幕・2幕通して歌にしました。

なぜかと言うと、

この12月21日に河合さんがA.B.C-Zを抜けるので、

最後にファンの皆さんに

キラキラしたアイドルの河合さんを

見てもらおうと思ったからです。」…って話してくれたはっしーハート

このGに加入した時は、

15歳・中学3年生だった少年も

今やとても頼りがいのある男性になりました。

その姿を見て、本当に嬉しく思いました。

 

「先日、辰巳が出ている『ドッキリGP』を見たんだけど

亀梨くんの事を「亀」って呼んでて〔凄いな〕って思った。

亀梨くんとか同期なので裏では〔亀〕って呼ぶ事も

もちろんあるんだけど、

僕は、昔、KAT-TUNのコンサートで亀梨くんの事を振られて

ステージ上で〔亀〕って呼んでしまって

東京ドームがざわついて

最前の人が[亀って言った]って言ったのも聞こえて、

そこからトラウマがあって

僕は〔亀梨くん〕って呼んでる。

「COCORO」は、

初めて僕達がバックに入った曲なので

個人的にとてもエモいです。」…と話してくれたごっちブルーハート

いつものペースでお話ししてくれたのも

彼なりの郁人くんへの…ファンのみんなへの…気遣いなのかなと感じました。

 

「5人でステージに立てる事…

お客さんがついてきてくれる事…

スタッフさんがついてくれる事…

そういうのが当たり前じゃない事を感じている。

感謝の気持ちを忘れないようにしたい。」…と話してくれた塚ちゃんイエローハート

大変な1年を乗り越えたA.B.C-Z&ぼたん(えび担)なら

共有できる思いだと感じました。

 

「今日は、

客席に降りたりもして

皆の表情を見させてもらいました。

会場内が喜怒哀楽で溢れてました。

みんな色んな想いがあると思うけど、

この会場では感情にブレーキをかけなくていい。

泣いたり、笑ったり…心のブレーキをかけなくていい。

それぞれ思うままでいいです。

ここを出たら一般社会に戻るんでしょ?

そしたらブレーキかけなきゃいけなくなるんだから。

ここではいいよ。

いいじゃないか!」…感情のままに話してくれたとっつーピンクハート

とっつーの優しさをいつも感じています。

ありがとう。

 

「連日、

仲間たちが舞台を観に来てくれて

だんだんと脱退の実感が湧いてきました。

いろいろと思い出して

悲しい気持ちにもなるけど

僕は悲しさや悔しさを舞台に持ち込むのは

好きじゃありません。

だから、

12月21日まで

1公演・1公演、

しっかりと皆さんにお届けしたいと思います。

千穐楽も泣かないつもりでいますが、

きっと泣いてしまうと思います。」…と話してくれた郁人くんふんわり風船ハート

郁人くんの今の思いがとってもわかる挨拶でした。

<本当に彼は幸せ者だな♡>って感じました。

 

 

 

私としては、

『気まぐれOne Way Boy』

『LOVE YOU ONLY』
『Za ABC~5stars~』
歴代私の推しのデビュー曲が聴けて
本当に嬉しかったし、
それ以外の曲たち含めて
劇ではなく音楽で紡ぐ
ジャニーズ伝説でした。音譜スター

 

 

 

 

 

 

帰りの特急に乗車中に

職場のNEWS担さんからこんな画像のメールがきました。

   ↓↓

 

 

この公演を観に来てくれた…ふぉ~ゆ~との1枚。

 

NEWS担さん、

いつもいろいろ気にかけてくれてありがとう♡

 

そして、

この日は彦摩呂さんとマネージャーさんが来て下さっていました。

彦摩呂さんが私の近くを通ったので

「彦摩呂さぁ~ん!」ってお声掛けしたら

笑顔で手を振ってくださいました。

ありがとうございました。

 

今年も帝国劇場へ行くことが出来、

本当に幸せでした。

ありがとうございました。