こんにちは。晴れ

 

 

 

昨日(11月19日)、参戦した

本山雅志引退試合「モトフェス」。

 

 

 

開門時間になり

荷物チェック&チケット二次元コードスキャンを終え

門を通過したときに

いただいたパンフレット。

   ↓↓

 

 

 

 

席を確保し、

場内の電光掲示板を見ると…

   ↓↓

 

このあと、

コンコース売店にて昼食を購入し

食してきました。割り箸

(スタジアムグルメに関しては

後日、お話しさせてもらいますね。)

 

 

試合開始直前、

この日の出場メンバー発表!

   ↓↓

 

 

メンバー紹介だけでも

もうワクワクしちゃいました。

 

試合中は

笑いどころ満載で面白かったし、

懐かしいチャント(応援歌)もいっぱい歌えて楽しかったです♡

 

 

 

試合後のネットニュースの記事はこちら。

   ↓↓

 

 

 

試合のハイライト動画がこちら。

   ↓↓

https://youtu.be/i-LpTFCkEls?si=MSIsSwgyMWHsywU3 

 

 

 

 

試合後の引退セレモニーにて

ビジョンに映し出されたスペシャルムービーがこちら。

   ↓↓

 

 

 

 

本山雅志さん、

現役生活お疲れさまでした。

たくさんのFOOTBALLDREAMを見させてくれて

本当にありがとうございました。

今後は、

鹿島アントラーズ・アカデミースカウトという

お仕事に就かれますが

モトさんのようにボールを持ったらワクワクしちゃう

…そんな選手を発掘・指導してくださいね。

期待しています。