こんばんは☆彡

 

先程、

作詞家・三浦徳子さんの訃報を

知りました。

   ↓↓

 

 

 

 

 

上記の記事に書かれている曲…

みんな知っているよ。音譜
 
私の青春時代そのもの。
 
その中でも好きな曲は…
   ↓↓

 

 

 

 

…そして…

現在の私の推し:A.B.C-Zにも

4曲の素敵な歌詞を書いてくださいました。

「Smiling Again」

「どこまでHappy!!!」

「今日もグッジョブ!!!」

「トリプルラッキー!!!」

これからも

この歌を愛していきたいと思います。

 
 

~ 三浦徳子さん、

素敵な歌をたくさんありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。 ~

 

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

≪shikako(しかこ)☆のおまけ≫

 

 

 

A.B.C-Z 「今日もグッジョブ!!!」MV

   ↓↓

 https://youtu.be/xLRIKbCVBkQ?si=nelBtk2L4NYgweTd