こんにちは。晴れ
 
 
毎日、繰り返し報道される…
ジャニーズ事務所のこと。
 
私、
ちょっと疲れてきちゃいました。
 
皆さんも
心と身体を大切にしてくださいね。
無理せず、
自分なりのリラックス方法で
健康にお過ごしくださいね。
 
さて、
いろんな方のSNS(ブログ含)を拝見した中で
こんな記事を見つけたんです。
   ↓↓
 
 
ジャニーズ事務所は
こんな社会貢献活動をしてきました。
 
震災・豪雨災害の度に
何百万もしくは何千万単位の寄付をしているんです。
 
こういったジャニーズのいい面も
世の中の多くの方に知ってもらいたいです。
 
10月17日以降の名義変更した会社は
性加害問題の救済・補償のための会社になるので
社会貢献活動はなかったことにされちゃうのかな?
 
創業者(元社長)のおじいちゃんが
犯していたことは、
決して許されるものではありません。
絶対にダメです。
でも、ジャニーズ事務所が
このような活動を行っていたことを
一人でも多くの人に
知っていただければ幸いです。
 
人が人を思いやる気持ち…
これからも大切にしたいですね♡
 
 
 
 
 

 https://www.smile-up.inc/s/su/news/detail/report-33 

 

( ↑ ジャニーズ事務所当時のURLではエラーしてしまう為、

    そのURLを削除し、

    2024年02月26日に上記のURLを添付しました。 )

 

 

 

https://youtu.be/NtnSV0rQsYo?si=Ki0W8BSYzEQhTgrN 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

https://youtu.be/ELhCZI8V2KQ?si=jYlLgCPpn904GcjD 

 

 

 
 
 

https://youtu.be/qEaHht34PeA?si=FB2eZZ6IvVUC9Jtv