昨日・9月29日に

お誕生日だった…岸優太くんふんわり風船ハート

28歳になったんだね。

おめでとうございます。ケーキ

 

…そして…

今日・9月30日をもって

ジャニーズ事務所を退所します。

 

ついに

この日がきちゃったね…。

 

昨年(2022年)11月、

公式に

平野くん、岸くん、神宮寺くんの脱退が

発表された時は

<まだ時間が残っている>

…って思っていたけど

年越しして、

春が来て、

5月に平野くん・神宮寺くんが退所。

その後、所属事務所の

元社長(おじいちゃん)の件で

世の中がザワザワし、

私の推し(A.B.C-Z、河合郁人さん)が

12月にG脱退を発表され

そちらに気持ちがいってしまっている間も

時間は確実に流れ

先程、

<あっ!今日、岸くん・退所日だっ!>

…って思ったの。

 

岸くんが事務所を退所する日がくるなんて

今でもなんだか信じられないよ。

 

事務所に入って14年。

本当にお疲れさまでした。

 

岸くんの

これからの人生が幸せなものでありますように☆彡