こんばんは。お月様
 
7月31日(月曜日)、
病院(整形外科)から帰宅して
小腹が空いたので
いただいた
おやつをご紹介しますね!
👇👇
 
(株)おやつカンパニー
「素材市場 えびのスナック」
…です。
 
A.B.C-Zが大好き♡
ハートピンクハートふんわり風船ハートブルーハートイエローハート
えび担の私。
「えび」と名の付くものは
どうしても
お試ししたくなっちゃうのよねぇ。
 
このスナック菓子は
なんとっ!
〔栄養機能食品(カルシウム)〕
…なんですよ!
1袋(61g)に含有されている
カルシウム:415mg
これは、牛乳(200ml)
約1.8本分
…なんですって!
 
えびの香ばしい風味で
美味しくいただきました。
 
美味しく・手軽に・おやつ感覚で
魚介の栄養素をとれないものかと
探していたので
この「素材市場」シリーズは
私にとって
嬉しい商品でした♡
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
 

 

 

 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~