おかわりしてた給食メニュー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

昨日(4月25日)・午後09時05分~

NHKラジオ第1で放送された…

「 A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部 」。

とても久しぶりに

(一昨年の秋以来)

リアタイで聴きました。

(いつもは聴き逃し配信を利用してます。)

番組後半でトークされていた

ご当地給食の話し。

その土地ならではの食材が登場するんですね。

 

放送終了後、

小学校時代の給食を思い出しながら

投稿ネタを探していたら

この記事のお題を見つけました。

 

今回のお題は…

〖#おかわりしてた給食メニュー〗

↓↓

小学校の給食は

美味しかったので

おかわりが

できそうなものが

あったら

とりあえず

おかわり争奪じゃんけんに

参戦していました。

 

過去記事には、

『私の好きだった給食メニュー』

…というお題の記事を投稿させてもらっていたので

こちらのURLも貼り付けておきますね♡

よろしければ、クリックしてね☆彡

↓↓

https://ameblo.jp/shikakolove12/entry-12573024096.html