〖ABC座 10th Anniversary ジャニーズ伝説〗

全日程が終了!

 

ここでは、

第2幕で披露された

セットリストを記しておきたいと思います。

     ↓↓

     ↓↓

Za ABC~5Stars~ (A.B.C-Z)〔えび、侍、SP、忍者、アツヒロさん〕

 

【歴代ジャニーズメドレー】

REAL DX (タッキー&翼)〔えび、侍、SP、忍者、アツヒロさん〕

夢のHollywood(Travis Japan)〔えび、SP、忍者〕

ブルドッグ(フォーリーブス)〔えび、侍、SP、忍者〕

どいつもこいつも(TOKIO)〔えび、侍、SP、忍者〕

ダイナマイト(SMAP)〔えび、侍、SP、忍者〕

Crazy F-R-E-S-H Beat(SnowMan)〔えび、侍、SP、忍者〕

P・A・R・A・D・O・X(嵐)〔はっしー、郁人くん、塚ちゃん、侍〕

抱きしめてTonight(田原俊彦)〔とっつー、ごっち、SP〕

ボクラの街で(KAT-TUN)〔はっしー、とっつー、ごっち、塚ちゃん、龍、忍者〕

恋のABO(NEWS)〔郁人くん、侍、優希、浩大、将聖、飛翔、陽次朗、悠仁〕

サンダーバード-your voice-(V6)

〔塚ちゃん、琳寧、蓮音、通陽、星輝、結星&(サポート)海琉、悠仁〕

Zokkon命(シブがき隊)〔えび〕

秘・美・子(忍者)〔えび、忍者〕

JAPONICA STYLE(SixTONES)〔えび、SP、忍者〕

ロマンチックタイム(少年隊)〔とっつー、悠仁、星輝〕

TIME ZONE(男闘呼組)〔えび、侍、忍者〕

証拠(ジャニーズWEST)〔えび、侍、SP、忍者〕

ミッドナイト・シャッフル(近藤真彦)〔えび、侍、SP、忍者〕

FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)〔えび、侍、SP、忍者〕

BANGER NIGHT(Hey!Say!JUMP)〔ごっち、SP、陽次朗、悠仁、星輝〕

The Answer(なにわ男子)〔とっつー、郁人くん、忍者〕

Amazing Love(Kinki Kids)〔はっしー、琳寧、克樹、SP、将聖、飛翔、結星〕

Magic Touch(King&Prince)〔ごっち、塚ちゃん、郁人くん、嶺亜、大光、海琉、廉〕

LIFE~目の前の向こうへ~(関ジャニ∞)〔えび〕

Sexy Summerに雪が降る(SexyZone)〔えび、侍、SP、忍者〕

Never My Love (A.B.C-Z)

 

【光GENJI伝説】

STAR LIGHT〔アツヒロさん、SP、廉、飛翔、陽次朗、通陽、星輝、結星〕

微笑みをあずけて〔アツヒロさん、えび〕

ガラスの十代〔アツヒロさん、えび、侍、SP、忍者〕

 

【Jr.コーナー】

太陽の笑顔(少年忍者)

センセーション(SpeciaL)

サイレン(7MEN侍)

 

【A.B.C-Zコーナー】

(大型装置「5STAR」登場)

LET' SING A SONG

#IMA

 

Jr.紹介

 

You…

 

 

 

 

 

 

 

≪shikako(しかこ)☆のひとりごと≫

 

 

 

今回のジャニーズメドレーも最高でした♡

 

全員での「リアデラ」から始まり

2曲目・「夢のHollywood」が始まった途端に

ジャニーズ伝説に

この曲がお里帰りしてくれたようで

嬉しくて涙しちゃいました。

 

元担当・TOKIOの楽曲もあり

しかも私が彼らのコンサートへ足を運んでいた頃の

「どいつもこいつも」。

 

なにわ男子の楽曲の中で

最近ハマっている「The Answer」を

ふみとつで歌ってくれるなんて

目も…耳も…癒されました。

 

「Never My Love」は

毎度のことながら

この曲との出会い、

ジャニーズタレントさんとの出会い、

今までのことをいろいろと思い出してしまい、

またまた涙しちゃいました。

 

5STARを操る5人は

私がこれまで見た中で

いちばん激しく回っているように感じ

全員がステージに戻ってくるまで

ドキドキしながら見ていました。

 

「You…」

この曲を聴くたびに

私の人生に彩を与えてくれた

ジャニーズタレントの皆さん

…そして…

ジャニーさんに感謝の思いで胸がいっぱいになります。

 

2022年・年末、

本当に素敵な時間をありがとうございました。