私、めっちゃ感動したよ!!

 

 

 

2022年12月16日に

この記事を目にしました。

   ↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a86268ebf511667af50eec341552da02ef694b7 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読み、

期待度がどんどん増していきました。

深夜帯の番組の為

いつものようにタイマー録画のセットをし、

眠りにつきました。

(日曜日は、出勤日なので…。)

 

今日は、

お仕事がお休みの為

今朝の朝食時に録画しておいた

「ABChanZOO」を見ました。

   ↓↓

 

 

 

 

 

 

本当に凄いよ。

凄すぎる‼

企画開始から8か月…

本当にお疲れさまでした。

トレーニングだけでなく
食事管理も大変だよね。
表情も変わっていく塚ちゃんを見て
<大丈夫かな>…って思うこともありました。
 
このドキュメンタリーは
「ちゃんずー」の短い時間では
もったいないよ。
ゴールデン枠とかゴールデンプライム帯で
どぉ~んと放送してほしいよ。
 

「ABChanZOO」は、

〔TVer〕から配信で

お楽しみいただけますラブラブ

多くの人に見ていただきたいです。

 

イエローハート 塚ちゃん、第3位おめでとうクラッカー イエローハート