上記の画像は、

2020年11月18日(水曜日)に放送された

テレビ東京系

〖水バラ ローカル路線バス陣取り対決旅 山形~宮城〗

… での様子。

 

河合郁人さん(A.B.C-Z)、川村エミコさん(たんぽぽ)、

別府ともひこさん(エイトブリッジ)

… の3人が

「チェリーランドさがえ(道の駅寒河江)」に立ち寄ることにっ!!

 

このシーンを見た瞬間、

<「山形さくらんぼきらら」は食べたことあるけど、これはまだ食べたことないなぁ。さくらんぼ >

… と思いました。

 

この時から

ずっと食べてみたかった…。

 

昨年(2021年)の夏も

コロナ禍の為、

山形へ帰らなかったので

さらにおあずけ状態に。

「プレミアム」食べてみたいよぉ~!

 

今年の夏…

山形に帰りました!

その際に「チェリーランドさがえ(道の駅寒河江)」へ

立ち寄ってきました。

そして、購入してきましたよぉ!

「プレミアムさくらんぼきらら」(税込価格:1404円)

↓↓

 

箱を開けると

こんな感じ。

↓↓

 

小袋を開けて

器に入れるとこんな感じ。

   ↓↓

 

 

「佐藤錦」なんて

高級品すぎて

普段、お目にかかることなんてありません。

 

こうしてお菓子になってくれて

やっと食することができちゃいました♡

 

冷蔵庫で冷やしてから食べました。

 

甘くて…

冷たくて…

プルプルのゼリー。

美味しかったです♡

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

=「チェリーランドさがえ」について=

 

住所:山形県寒河江市大字八鍬字川原919-8

 

電話番号:0237-86-3111

 

駐車場:30台、普通車:1000台(身障者用5台)

 

営業時間:9時~18時(冬期・営業時間短縮あり)

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~