今年もこの日がやってきました。

 

【 お祝い A.B.C-Z 結成記念日!! 】

 

2008年8月29日、

東京・お台場で開催された「SUMMARY2008」

当時・A.B.Cメンバーだった

五関晃一・戸塚祥太・塚田僚一・河合郁人。

この日、

橋本良亮が加入し、

A.B.C-Zを結成したことが発表されました。

 

本日、めでたく

結成14周年

おめでとうございます!

お祝いケーキ ハートピンクハートふんわり風船ハートブルーハートイエローハート クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

A.B.C-Zと出会えて

楽しい毎日を送ることが出来ている…

感謝です!

本当にありがとう。

A.B.C-Zの笑顔とパワーから

勇気をいただき、

辛いこと・悲しかったことも乗り越えることが出来ました。

頑張る力をありがとう。

最近は、いろんなことでバタバタしちゃって

彼らの活動の全部を追うことは出来ず、

ごめんなさい。ショボーン

私の出来る範囲内ではありますが

これからも

A.B.C-Z+えび担の皆さんと

楽しく・幸せに・心豊かな日々を過ごしていけたらと思っています。

 

今、改めて思うこと

… それは…

『ジャニーさん、

この5人を導いてくださり

ありがとう。』

 

 

 

 

 

 

 

8月29日。

みんなで聴きたい曲は、

やはりこの曲です。音譜

↓↓

https://youtu.be/FgBtRjo2q-w 

 

 

 

 

 

これからも…

【 ずっとLOVE♡ 】

これからも…

【 俺たちとみんなで…A.B.C-Z 】