おはようございます。
 
昨夜、眠りにつく前に
この日最後の
<A.B.C-Z>検索凸ポチッ‼
…したときに見つけた
嬉しいサイトをご紹介したいと思います。
それがこちらですっ‼
   下矢印下矢印

 

 

 

 

 

https://www.pref.aichi.jp/press-release/kankobunkataishi2022campaign.html 

 

 

 

 

 

 

スペシャル動画や3種類のポスター掲出があったりと

凄いことになってます♡

 

東京・埼玉に住んでいた頃の私なら

確実にポスター探しに行っていたはずだけど…

首都圏の中でも

かなり田舎な…

茨城県・北部に住んでいる私は

ポスターを見たくても

見に行けないっ!えーん

 

いろいろ検索して

ちょっとでも

その片鱗を感じることができれば

<よしっ!>…としますかね。

 

前にもお話ししましたが

私が小学6年生の夏に知り合うことが出来た

人生初のジャニ友さんが

愛知県に住んでいます。

 

いつの日か

愛知県へ行き、

久しぶりに彼女に逢いたいと願う私です。ニコニコ