こんばんは。お月様

 

今日も無事にお仕事を終え、

帰ってきましたぁ‼

 

勤務終了後、

事務所で帰る準備をしつつ

スマホからいろいろ検索凸ポチッ‼

…しました。

その時に読んだ記事がこちらですっ‼

   下矢印下矢印

 

 

 

 

 

残念だけど、

仕方ないことだよね。

 

今日は、

18時開演の回のみ。

上記の記事の配信時刻が

16時05分でした。

今日、観劇予定の皆さん…

すでに会場に向かって移動中なんじゃないの??

道中で公演中止を知るって

本当に悲しいよね。えーん

 

でもさぁ、

みんなの命がいちばん大事…。

みんなが健康でいることが大切だもんね。

 

あぁ~‼

コロナのバカヤロー‼ドンッムキードンッ

 

世の中は、

どんどん規制が緩和してきているけど

コロナがなくなったわけではないので

これからも気を引き締めて

手洗い・うがいを続けていかなきゃ…ねっ♡

 

最後に…

今回、新型コロナに感染してしまった関係者さんの

心身が

1日も早く回復することをお祈りしております。

 

 

 

 

 

*〖フォーティンブラス〗公式サイトURL:

https://www.fortinbras2022.com/