おはようございます。

 

昨夜、仕事から帰宅後、

PCを立ち上げ

Yahoo!JAPANのトップページで見つけた

残念な出来事。

   ↓↓

 

 

 

 

 

 

この記事を読み終えて

間もなく、

関西在住のえび友さんからメールをいただきました。

 

彼女は、

この公演のチケットを持っていたので

残念なお知らせメールでした。

 

彼女のメールにも書いてあったけど

千穐楽まで無事に行える事って

予防や対策していても

簡単ではない事なんだよね。

 

病気なんて

出来ることなら罹りたくないよね。

 

だから、

皆さん 本当に気をつけているんだもんね。

 

それでも

罹るときには

あっという間に罹ってしまう。

 

本当に

コロナが憎いムキー

 

舞台やコンサートツアーを完走するって

本当に凄いことなんだよね。

 

体調不良になってしまった公演関係者さんの

1日も早いご回復をお祈りしております。