下記のURLをクリックしてね♡

   ↓↓

https://youtu.be/sosbsCq0920 

 

 

 

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

≪shikako(しかこ)☆のひとりごと≫

 

 

 

今日、ご紹介する曲は…

☆☆I.N.G進行形 <LOVE together>

 

☆☆I.N.G進行形は…

2001年・夏、

東京・台場のフジテレビ本社屋で

開催されたイベント「お台場どっと混む!」の

イメージソング「LOVE together」を歌うために結成された

ジャニーズJr.内ユニット。

 

メンバーは…

東新良和(14歳)

藁谷亮太(13歳)

服部将也(13歳)

高井宙也(16歳)

ラファイ・エディ(12歳)

〔年齢は結成当時のもの〕

 

このイメージソングの作詞と総合プロデュースを

Kinki Kidsの堂本光一が担当しました。

 

私的には

バックについている

郁人くん、とっつー、塚ちゃんが

まだ幼くてめっちゃ可愛い♡

こんな子供の頃から頑張っているんだもんね。

この頃の私は、

<これからは このコたちがジャニーズを背負っていくんだね~‥きっと。

まだまだお子ちゃまだから、今の私は好きにならないよ。
素敵な大人になって、私の目の前に現れてくれたら、その時に考えてあげる。
みんな頑張れ!>…って思いながらみていました☆彡

 

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

≪shikako(しかこ)☆のおまけ≫

 
 
 
☆☆I.N.G進行形 <LOVE together>
 
作詞:堂本光一
 
作曲:馬飼野康二
 
総合プロデュース:堂本光一
 
 
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~