おはようございます。晴れ

 

数日経ちましたが

A.B.C-Z関連のお知らせで

まだ記事投稿していなかったものを

ここでは記しておきたいと思います。

 

1月15日のお知らせ。

   ↓↓

 

 

 

 

 

 

塚ちゃん主演・朗読劇〖月世界旅行〗の

キービジュアルが解禁になった

…というお知らせ。

 

画像の中に

細見大輔さんのお顔も見ることが出来、

個人的には嬉しかったです。

以前にもお話ししたかと思いますが

演劇集団キャラメルボックスの舞台が好きで

独身の頃は、何度も劇場へ足を運びました。

細見さんは、以前、

キャラメルボックスに在籍していた俳優さんなので

元気に頑張っていることがわかり

本当に嬉しかったです。

 

2月19日が初日のこの舞台。

新型コロナウイルス第6波だったり

新規感染者の状況が気になりますが

チケットを入手出来た皆さまが

ちゃんと楽しめる状況・環境でありますように祈っております。

 
 
 
 
 
次は…
1月25日のお知らせ。
   ↓↓
 
 
 
 
 
 
2月1日発売 A.B.C-Z BESTアルバム。
そのキャンペーンに関するお知らせが発表されました。
 
この記事を見た瞬間に思ったことは…
私の仕事は、

「食品及びその他の日用品・衛生用品の取扱関係者」に該当する

エッセンシャルワーカー。

しかも、地方民ヲタ。
ファンミが開催されること自体は、嬉しいけど

果たして私は行ってもいいのだろうか?!

…と悩ましい思いでした。

今も複雑な気持ちのまま。

 

3月には、

新規感染者数はおちついているのだろうか?!

大人しく配信(見逃し配信含む)を利用するしかないのかなぁ(涙)えーん

 

本当に

<コロナのバカヤロー‼>

…って感じです。

 

 

 

 

 

最後は…

1月25日放送・NHKラジオ第1

「A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部」でも告知されましたが

1月28日に見つけたお知らせ記事です。

   ↓↓

 

 

 

 

2月23日は天皇誕生日なので

世の中的には祝日ではありますが

私はお休みになるのか

まだわかりません。

 

聴けるタイミングが出来次第

聴きたいと思っています。

 

 

 

デビュー10周年まで

あと1日流れ星

 

明日・2022年2月1日…

A.B.C-Zは

デビュー10周年を迎えます。ハートピンクハートふんわり風船ハートブルーハートイエローハート

 お祝い 星星星星星星星星星星
 
デビュー10周年当日に
A.B.C-Zに100万回の愛を届けたいので
よろしければ、
クリックしていただき
ご視聴お願い致します☆彡🙇
   ↓↓