おはようございます。晴れ
 
日刊スポーツのキャラクター:ブル男
   ↓↓
 
いよいよ
A.B.C-Zデビュー10周年を迎える…
2月1日が近づいてきました。
<1月29日がデビュー記念日直前の週末♡
もしかして…??>
…と思った途端、
またしても急にブル男のTwitterが見たくなったので覗いてきちゃいました!!
すると、
こんなつぶやき&画像を見つけました!!
   ↓↓

 

私の<もしかして…??>は

みごと的中でございました。

1月29日(土曜日)発売の

日刊スポーツ

芸能欄・サタデージャニーズは、

A.B.C-Z 河合郁人さんの登場です!ふんわり風船ハート

 

楽しみがまたひとつ増えました。ニコニコチョキ

29日は、

早起きしてコンビニへ行かなきゃだわ‼

 

デビュー10周年まで

あと8日流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星