今日は11月23日。

今年もこの日がやってきましたふんわり風船ハート

世間一般では、
〔勤労感謝の日〕で祝日お祝い日本
…ですが、
マイ・ルールでは、
【いいふみの日】ふんわり風船ハート
 
この【いいふみの日】の説明を
させてもらいますね。
   ↓↓
【いいふみの日】とは、
いつもカッコよくて
私のハートをきゅんきゅん♡させてくれる…
前向きに頑張る力を与えてくれる…
A.B.C-Z 河合郁人さんへ
『ありがとう♡』の気持ちを
いつも以上に想い、
これからも
しっかり担当を続けていくと誓う日ニコニコラブ
 
 
 
今年は、
2月に〖舞台 Oslo-オスロ-〗(2月15日・12時開演回)
10月に〖A.B.C-Z 2021 But FanKey tour〗(10月20日・13時開演回)
…の2回、逢いに行くことが出来ました。
本当に幸せな時間でした♡
<エンタメの神様…ありがとうございます。>
 
この1年もたくさんのTV番組に出演され
なかなかリアタイ出来なので
録画して少しずつ見ています。
 
そして、私にとって<明日への頑張る力・エネルギー源>は
毎日更新してくれる「フミ☆ブロ」。
お忙しい中、
毎日更新してくれるその気持ちがとても嬉しいです。
<郁人くん、本当にありがとう♡>
 
 
 
<郁人くんの担当になれて本当に嬉しい☆彡本当に幸せ・ありがとう♡>