今年もこの日がきました。

 

今日・11月19日。

私たち夫婦にとって

とても大切な日です。

 

16年前…

2005年11月19日(土曜日)。

この日に結婚式&披露宴を行いました。

 

結婚式を挙げたチャペル⛪ウエディングドレス結婚指輪

   ↓↓

 
 
 
あの日の気持ちを忘れることなく
これからも
1日・1日を大切にしながら
この式場でお祝いしてくださった皆さま、
今、日ごろお世話になっている方々へ
感謝しながら
私たちらしく
生きていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

≪shikako(しかこ)☆のおまけ≫

 
 
 
夫が帰宅してから
2人で地元の和・洋菓子店へ。
お祝いのケーキを購入しました。
今回 いただいたケーキは、
こちらっ!!
   ↓↓
 
 
 
 
美味しくいただきました。
ご馳走さまでした。
 
 
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~