お祝い 郁人くん♡生誕祭!ブーケ1バースデーケーキクラッカー

 

本日・10月20日は…

河合郁人さんのお誕生日ふんわり風船ハート

 

1987年生まれなので

34歳になりました。

 

<郁人くん♡お誕生日おめでとう!>

…そして…

<馬れてきてくれてありがとう!>馬

 
 
 

 
 
 
33歳の郁人くんは

前年に負けないくらいに

本当に忙しい1年でしたね🎵

郁人くん個人として…

前年から引き続き出演の「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」金曜レギュラー、

今年4月からは

関西・ABCテレビにて放送されている「キャスト」火曜レギュラー、

後藤輝基さんとMCタッグさせていただき

関西ローカルで好評だった

「たとえるバラエティクイズ!鼻からスイカ」が

全国ネットでの放送に格上げ!!

…そして…

A.B.C-Zとしては

名古屋テレビ「ドデスカ!」、

岩手めんこいテレビ「8っぴーサタデー」、

テレビ熊本「若っ人ランド」

…の3番組が準レギュラー。

今春からは

毎月第2火曜日・テレビ熊本「あっぱれ!A.B.C-Z」がスタート!

…と嬉しいお知らせがどんどん舞い込みました。

正直、書ききれないほど嬉しいお知らせがありました。

ファンとしても幸せな1年でした。

有り難うございました。

 

34歳の郁人くんも

体調にはくれぐれも気をつけてほしいなぁ♡

(年を重ねるごと…本当に健康には気をつけてほしいと思ってます。)

…そして…

なりたい自分に向かって

更に邁進していってほしいです。

素敵なお仕事…

素敵な出来事に…

恵まれますようにベルベル