おはようございます。

 

現在のお天気は…

くもりくもり

気温は…

20.6度。

日の出時刻は…5時14分でした。

日の入り時刻は…17時56分です。

9月に入ってから

本当に朝晩は涼しくてすごしやすいですね。

昼間、外は快適温度でも

お家の中に入ると蒸し暑かったりするので

クーラーの除湿機能で過ごしやすいようにしています。

 

 

 

 
 
 
先程、タワーレコードONLINEの
全店総合シングルチャートを覗いてみました。
すると…
   ↓↓

 
 
 
A.B.C-Z 「夏と君のうた」 1位でした!
音譜 お祝い 1位おめでとうございます! 音譜
 
まだまだ絶賛発売中でございます。
よろしくお願いします♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日もしっかりと…

〖 #手洗い・うがいを忘れずに合格おすましスワン 〗

〖 #密集・密接・密閉の回避をしよう 〗

〖 #正しくマスクを着用し、咳エチケット 〗

免疫力を高めるために…

〖 #バランスのよい食事をとる 〗

〖 #夜、ぐっすり眠る 〗

〖 #たとえ作り笑いでも笑ってみよう 〗

〖 #リラックス出来る時間を作ろう 〗

社会・経済活動をしながらも…

〖 #県をまたぐ移動は くれぐれも慎重に 〗

嫌な顔ひとつせず接してくださる…

〖 #病院の皆さんありがとう 〗

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくださった皆さまが

今日・1日、

身体も…

心も…

健やかに・安全で・笑顔で過ごせますように。ニコニコ