おはようございます。

 

A.B.C-Zの新曲「夏と君のうた」を

作ってくださった方が

公表されましたね。

この方々ですっ!!

   ↓↓

 

 

 

<亜美ちゃんからのぉ~…奥田民生さん説が有力かな?>

…とは思っていましたが
作詞が
スピードワゴン・小沢さんとはビックリしました。
実は…
私の生理的にダメなタレントさんが
スピードワゴンなんですよ。
特に、小沢さん。
昔から苦手。
…ということで
上記の『ドラマ「痴情の接吻」公式』には
民生さん、小沢さんの画像があったのですが
切り取り編集しちゃいました。(←ごめんなさい。)
ネガティブなこと言っても
いいことないので
これぐらいにしておきます。
 
編曲は…
船山基紀さん。
「Moonlight walker」以来
2作品目ですね!!
ありがとうございます。
船山さんのこれまでの作品は
好きな曲がたくさんあるので嬉しかったです。
(Kinki の「ジェロマ」「フラワー」、
少年隊の「ABC」「ONE  STEP BEYOND」
キンプリの「シンデレラガール」
…etc.…   )
 
〔発売日等の詳細は追ってお知らせ〕
…とのことなので、
今しばらく待ちましょうね。