こんにちは。

 

今日はお仕事はお休み。

午前中に家庭内の用事をやっつけるため

外出しておりました。

無事にそれらをやっつけることが出来、

帰宅しました。

 

やっと一息…

PCを開けて

YouTubeから

昨日、ご紹介したレオくん&ライナちゃんのダンス動画や

5月25日に投稿した記事にて

ご紹介した「マヌルネコのうた」の動画を

今日も堪能させてもらいました。

動画再生中に右側に出てくる

おすすめ動画の中に

今日、ご紹介する動画がありました。

それがこちらですっ!

   ↓↓

https://youtu.be/_fQZkq9yHgI 

 

 

 

 

 

埼玉西武ライオンズの球団歌・「地平を駈ける獅子を見た」の

40thバージョン。

 

歌唱する松崎しげるさんが登場するだけでなく

ライオンズが大好きな有名人の方々が多数参加していました。

 

えび担にはすっかりおなじみな

SKE48・惣田紗莉渚さんも登場していますよピンクハートふんわり風船ハート

 

またいつの日か

メットライフドームへ行って

ライオンズの応援をしたいなぁ♡ニコニコ