2020年11月21日・夕方。

 

ベガルタ仙台対鹿島アントラーズ戦を終え、

私たちは、

[きっと地下鉄も暫く混雑しているだろうから

駅前のアリオに入ってそこで夕食を済ませて時間をつぶそう。]

…ってわけでアリオ仙台泉へ向かいました。

 

店舗内をひと通りウィンドショッピング。

 

そして、夕食をとるために

1階にあったフードコートへ。

夫はランチに食べれなかった丼ぶりがまだ心残りのようで

丼ぶり・日本蕎麦のお店を見つけたようです。

そのお店のメニューを見ると…

「ねぎ塩牛タン定食」が目に入ってきました。

<仙台に来て、牛タンを食べないなんて…>

…と実はずっと思っていた私。

夫もこのメニューが目に入ったらしく

[丼ぶりも気になるところだけど「ねぎ塩牛タン定食」にする!]

…というので、私も

<同じで!>・・・ってわけで

『がっつり食堂 ゆう助 仙台泉店』さんで決定!

 

早速、注文ですっ!

「ねぎ塩牛タン定食」〔880円〕。

 

そして、出来上がりがこちらっ!

   ↓↓

 

久しぶりの牛タン定食だぁ~!

嬉しい!

美味しい!

しかもお値打ち価格!

 

ねぎ塩たれが美味しくて

ご飯がすすんじゃいます。

 

この日の夕食も満足の幸せ時間でした。

ご馳走さまでした。 ラブラブ

 

 

 

 

 

=「がっつり食堂 ゆう助 仙台泉店」について=

 

住所:宮城県仙台市泉区泉中央1丁目5-1(アリオ仙台泉・1階)

 

電話:022-375-5633