昨日(11月19日)、公開された

女性ファッション誌「Ray」のWEBサイト内のカルチャー・エンタメ記事。

   ↓↓

 

 

 

 

 

 

読んだ後に、

高校生の頃を思い出しちゃった。

 

女子校に通う…

ジャニーズ系も好きだけど

徐々にTUBEのファンになっていった私。

 

そんなわけで

海の見える景色も好きだし

もともと

神社・仏閣が好きだったので

<いつの日か彼氏が出来たら鎌倉デートしたいなぁ♡>

…と憧れを抱いていました。

 

高校を卒業し、

社会に出てからも

男友達はいても

彼氏と呼べる人とは

なかなか出会うこともなく

30代半ばに

夫と出会い、

お付き合いをし、結婚しました。

 

夫と鎌倉に行ったのは

結婚してから。

「1泊2日で

神奈川県内へサッカー観戦&観光しよう!」

…とお出かけした時。

 

10代の夢見る時代に抱いた憧れを叶えました。

結婚前じゃなくて

結婚後というところが

なんとも自分らしいとも思いました。

 

そして…

妄想の世界のもう一人の自分…。

もし、もう一つの人生があるならば

結婚する前に

大好きな彼氏の車で

鎌倉・湘南の海へ連れて行ってほしい!

(↑やっぱり、この想いは大きいみたい…。)

 

また、いつの日か

鎌倉に行きたいなぁ♡

行けるといいなぁ♡♡