元・埼玉県民で

『えび担』の私。
 
私の中でFMと言えば…
「FM NACK5」!!!!!♡
 
スマホから「FM NACK5」検索しようと
<FM>と入力すると
どういうわけか
いくつか出てくる検索ワードの
いちばん上位に
〖FM ヨコハマ〗と出てくる(笑)。
 
毎回、こんなことになるので
一度〖FM ヨコハマ〗を検索してみた。
 
そこで思わぬ情報をGet!!
   ↓↓
 
 
15時から19時に放送されている
〔Tresen〕という番組の
明日・3月17日のゲストが
A.B.C-Zハートピンクハートふんわり風船ハートブルーハートイエローハート
 
何時に出るのかな??
聴けるかな??