昨夜、夕食を終えてから

スマホの「らじる★らじる」アプリをクリックする前に

気になることを検索していました。

 

それは…

<郁人くんが大好きな木村拓哉さんのライブに行けたかどうか??>

 

そんなわけで、〔木村拓哉 ライブ〕と入力し、検索をポチッ‼凸

さらに…

〔セトリ・レポ〕を探してクリック!! ポチッ!!凸

  ↓↓

 
その記事の中に発見!!
「~A.B.C-Z 河合郁人登場!!~」…の文字。
 
びっくりしたよぉ~!!びっくり
<観に行っただけでなくて、出ちゃったのぉ~!!ラブ >
 
これで俄然、ラジオが楽しみにっ!!
そして、いつものように「らじる★らじる」から
「A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部」を聴きました。
 
声からわかる…
めっちゃ幸せ気分な郁人くん💜
 
だって、
木村拓哉になりたくてジャニーズに入って
お気に入りの馬のぬいぐるみに「タクヤ」と名付け
服装も木村さんの真似をしちゃうくらい
強火・木村担だもんね☆彡
 
大好きな人が幸せ気分なのは
私も嬉しい!!♡
楽しい!!♡♡
幸せ!!♡♡♡
 
ラジオが終わり、
<明日の朝は『ZIP』だよっ!!>を投稿後、
本当に速攻で眠りに就きました。zzzzzz (笑)
 
今朝、目覚めて最初に思ったことが
<昨夜の放送回は、何度も聴きたい‼
「らじる★らじる 」の[聴き逃し]が終了してからもさらにっ‼>
…って思った私は、動画サイトを検索してみました。
早速、ありましたよっ!!
本当にありがたい!!
 
ありがたい動画サイトのURLを下記に載せておきますね♡
「A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部」
2020年02月11日放送分  URL
     ↓↓
 
今日も…
明日も…
<幸せのおすそわけ♡>