昨日(8月29日)、

YAHOO!ブログからメールが届きました。

 

内容は…

【お知らせのページなどでお伝えしております通り、

9月1日にブログの編集・投稿ができなくなります。

改めてご連絡いたします。】

…とのことでした。

 

私は、こちらアメブロさんに

お陰さまで引っ越すことができましたが

< 本当に終わっちゃうんだねぇ~汗 >…って

淋しい気持ちになりました。

 

YAHOO!ブログ終了と同時に

どこにも移行せず終わりにしてしまう人。

選択指定された各ブログへ移行する人。

これからも

< それぞれの人生に幸あれ!! 虹 >

…と願っています。

 

YAHOO!ブログから引き続きアメブロでも

仲良くしてくださっている皆さん…

アメブロで出会えた皆さん…

今後とも宜しくお願い致します。