2019年7月15日(月曜日・祝日)。
『奇子』プレビュー公演を観劇のため、
水戸芸術館ACM劇場へ行って来ました。
 
 
 
仁朗役…主演・五関晃一さん。
セリフ量も多いし、長セリフもありました。
いつ見てもやっぱり立ち姿が美しい!!
うっとりです…
 
 
 
奇子役…駒井蓮さん。
とてもスタイルが良くて
初舞台とは思えない程の表現力!!
 
 
 
手塚治虫作品って長くて、けっこう重い題材が多いのに
<よく1時間45分に上手くまとめた>
<すごいもの 見ちゃった!!>…って感じで
<中屋敷 氏は天才かもっ?!>…って思いました。
 
 
 
カテコ・4回ありました。
カテコ1回目&2回目は
仁朗さんモードのごっち。
カテコ3回目。
\(^o^)⇐お茶目にぶるんぶるん手を振るごっち
カテコ4回目。
(*^。^*)⇐「終わりで~す♪」って、可愛い天使な五関様☆彡
<あぁ~和むわぁ~♡>
 
 
 
観劇後、改めて【えび☆ブロ】
7月14日投稿・五関くんのブログを読み
涙うるうるになってしまいました。
<きっと…ジャニーさんが観に来ていたと思うよ…ごっち☆>
 
 
 
4カ月ぶりの観劇は
とても充実した
幸せな時間でした。
今日・7月19日から7月28日まで東京公演ですね。
そして、そのあとに大阪公演。
大千穐楽まで駆け抜けてください。
応援しています。