2019年05月16日(木曜日)放送の「プレバト!!」は
3時間SPでした。
番組冒頭のコーナーでは…
〔俳句の才能特待生昇格SP〕をオンエア。
 
徳光和夫、筒井真理子、星野真理、馬場典子、
皆藤愛子、藤井隆、河合郁人(A.B.C-Z )…が
特待生を目指して
お題の画像を見て一句。
 
アイドルで大好きな河合郁人さんと
お笑いタレントでいちばん好きな藤井隆さんが
同じTV番組に出ているので
楽しみにしていました。
 
そして…
その結果、特待生に昇格出来たのは2名。
さらに…

その第一位は…

 

イメージ 1



…第一位は…

河合郁人!!!!!
きたぁ~!!!!!
 
全ての成績は…
1位・河合郁人
2位・皆藤愛子
3位・筒井真理子
4位・馬場典子
5位・藤井隆
6位・星野真理
7位・徳光和夫
…でした。
 
特待生昇格・第1位、河合郁人の俳句がこれっ!! ダウン
 



 

イメージ 2





本当に素直で

心の中のスクリーンに
バシッ!!と映し出すことができる作品だと感じました。
 
おめでとう!! 郁人さん♡
 
この番組の「特待生」といえば、和服姿。
今回、出演の「特待生」の皆さんも
素敵な和服姿でした。
その映像がこれっ!! ダウン


 

イメージ 3




…ということは、

次回から郁人さん♡の和服姿が見られるっていうことですかねぇ???
和服大好きなので
楽しみだなぁ♡
粋に和服を着こなしている男性ってドキドキしちゃう!!ラブラブ
 
とにかく…
郁人さん♡が特待生に昇格出来て
本当によかった。
頑張った甲斐がありましたね!!
晴れて「特待生」となりましたが
これからも頑張ってほしいです♪♪