こんばんは☆
 
 
いつものように
A.B.C-Z検索をする私 ニコニコ
そこで こんな情報を知ってしまったの。
   下矢印下矢印
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
 
2018年10月26日(金曜日)・18時21分  
ジェイタメ 配信より。
 
 
 
【グーグルストリートビューにA.B.C-Z・戸塚祥太が写り込み 話題】
 
 
 
   A.B.C-Zのメンバー戸塚祥太が
   「グーグルストリートビュー」に出ている!と
   SNSで話題になっている。
 
   「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧とダブル主演した
   日テレ系深夜ドラマ
   「トーキョーエイリアンブラザーズ」(7〜9月放送)の撮影中の様子が
   グーグルストリートビューに写り込んでしまったのだ。
 
   ファンはSNSで
   「ゴシップ雑誌には載らないがストリートビューにはなる男」
   「これ見つけた人凄いなー」
   「夏太郎!冬ノ介はどこー?」と盛り上がっている。
 
   ジャニーズ事情通は
   「ジャニーズに限りませんが、
   芸能人のファンは、
   好きなタレントが出演したドラマやバラエティ番組など、
   ロケ地巡りをし、タレントが訪れた場所を撮影をしたり、
   食べていたものを食べたりすることを楽しむんです。
   ドラマのロケ地は分かりづらいことも多いんですが、
   画面の小さな目印から場所を特定するのが
   ゲーム感覚でこれまで興奮するものです。
   また、ロケ地を見たことのあるファンなどが、
   現地に出向き特定したりすることもあり、
   そのファン同士情報交換などして、
   特定することでファンの輪も広がるんです」と指摘する。
 
   ジャニーズファンは追っかけなどに伝統と歴史があり、
   ファンもマナーがよいことで有名。
   ロケ地巡りでも、行儀がよく、態度も良いので、
   地元や店の人に嫌がられていないようだ。
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
 
こんな情報を見つけてしまったら 
探しにいってみたくなり
グーグルストリートビューで
思い当たるロケ地を検索してみたら
本当に夏太郎がいたよ!!
 
見つけた瞬間…
爆笑したっ!!
 
最初に夏太郎を見つけだした人…<You,すごいよ!!>(⇐ジャニーさん風)
 
こんなふうに見つけ出すのって「
ウォーリーを探せ」みたいで楽しかった♪
 
皆さんも探してみてはいかがでしょうか?!