今回の〔えび座〕…
 
実は先月、東京ジョイポリスに
 
ご一緒した関西在住のえび友さんも
 
偶然にも同じ公演チケットをGETしていました!!
 
そんなわけで午前中から行動を共に。
 
終演後に
 
このあとのご予定を聞いたら『ジョイポリスに行く』とのこと。
 
私も元バイト先の先輩と逢うまで暇だし、
 
先輩との待ち合わせ場所は
 
先輩の職場から近いゆりかもめ・台場駅改札口付近にしてありました。
 
えび友さんが
 
次のデジタルプレミアムライブの開催時間を調べてくれたところ
 
18時~とのこと。
 
先輩との待ち合わせ時刻は18時30分。
 
…というわけで東京ジョイポリスへLet’s Go!!
 

デジタルプレミアムライブでもっとenjoy!!♪

 

イメージ 1




パークチケットだけ購入して入場しました。

 
まずは…
 
1st Floor メインステージ前にて行われている衣装展。
 
この日は念願の「JOYしたいキモチ」の衣装が展示されていました。
 
嬉しすぎます♡
 
幸せ感MAXです♡

 
イメージ 2

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 



 

 
 
そして、数分後
 
1st Floor メインステージで上映される
 
「デジタルプレミアムライブ」がスタート!!
 
一緒に歌い踊りました!!!!!
 
楽しかった!!!!!
 
本当に幸せ空間ってかんじ♡
 
まさに夢の国♡
 
東京ジョイポリスさんには感謝です。
 
スタッフのみなさんは
 
とても優しくて
 
全力で盛り上げくださり
 
素敵な人達でした。
 
コラボ企画…本当にありがとうございました。
 
 
 
 
そんな…
 
えび三昧の一日。
 
この1ヶ月、私なりに頑張ったからご褒美だもん☆彡
 
こんな1日があってもいいよね?!