私がこれまで見てきたアニメ(マンガ)作品で
 
いちばん好きなのが…
 
 
 
 
 
イメージ 1



画像・左側の『ママレード・ボーイ』。
 
今でも大好きな作品です。
 
 
 
2月11日(土曜日)の夕方。
 
この週は 主人も 私も 誕生日を迎えたので
 
週末の11日にケーキを買うことにしていました。
 
ケーキ店の隣にある書店に
 
立ち寄ったときのこと。
 
 
 
見つけちゃったんですよ…
 
『ママレード・ボーイlittle 5巻』(画像・右)。
 
突然、目に『ママレード・ボーイ』の文字が飛び込んできて
 
一気に 私、ドキドキ・ワクワクしはじめちゃって。
 
この日は <買う目的が違う>と
 
心にカギをかけて我慢しました。
 
でも、見つけちゃったからには絶対に読みたい!!
 
 
 
2月15日(火曜日)。
 
仕事終わりに
 
書籍&ソフト複合店へ行き、
 
〖えび座〗のDVDの予約をした後に
 
書籍売り場に行って
 
『ママレード・ボーイlittle』を探して
 
まずは1巻を購入しました。
 
 
 
『ママレード・ボーイlittle』での主人公は
 
ひとつ屋根の下で育ってきた‥立夏・朔。
 
この2人は『ママレード・ボーイ』の主人公である
 
光希・遊の弟と妹なんです。
 
『ママレード・ボーイlittle』を読み進めていくと
 
光希・遊の友人たちも出てくるので
 
なんだか 懐かしい仲間に再会出来たようで
 
嬉しくなってきちゃう。
 
 
 
また 以前のように
 
どっぷりマンガにハマっちゃいそうです。
 
 
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
 
≪Shikako(しかこ)☆のおまけ①≫
 
 
 
ちなみに…
 
私のアニメ(マンガ)内での
 
イケメン・ベスト3に
 
『ママレード・ボーイ』から2人も選出されてまぁ~す♡
 
誰がなんと言おうと第1位‥松浦遊(『ママレード・ボーイ』)
 
第2位‥伊集院忍<少尉>(『はいからさんが通る』)
 
第3位‥須王銀太(『ママレード・ボーイ』)
 
 
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
 
≪Shikako(しかこ)☆のおまけ②≫
 
 
 
*『ママレード・ボーイlittle』URL
 
 
 
*『ママレード・ボーイ』URL
 
 
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~