2016年11月29日・13時30分  
オリコン 配信より。
 
 
 
 
 
【V6長野博&白石美帆が結婚発表「明るく朗らかな家庭を」】
 
 
 
   人気グループ・V6の長野博(44)と
   女優の白石美帆(38)が29日に結婚した。
   同日、
   ジャニーズ事務所を通じて2人は
   「これからの人生をともに歩み力を合わせ、
   明るく朗らかな家庭を築きながら、
   お互い より一層仕事に対して
   精進して参ります」とコメントを寄せた。
 
   2人は直筆のサインとともに
   「本日11月29日に私共は結婚いたしました」と報告。
   「これからの人生をともに歩み力を合わせ、
   明るく朗らかな家庭を築きながら、
   お互い より一層仕事に対して精進して参ります」と決意を新たにし
   「今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、
   何卒よろしくお願い申し上げます」と記している。

   ■以下コメント全文

   報道関係の皆様

   深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
   平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
   本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
   これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、
   お互いより一層仕事に対して精進して参ります。
   今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

   2016年11月29日
   長野博
   白石美帆

   V6では2007年に井ノ原快彦(40)が女優の瀬戸朝香(39)と結婚しており、
   長野はV6としては2人目の既婚者になる。
   長野はこの日、
   マスコミへの発表を前に、
   ファンクラブ会報で結婚を報告していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
 
≪Shikako(しかこ)☆のひとりごと≫
 
 
 
長野くん&美帆ちゃん…
ご結婚おめでとうございます ラブラブケーキ
 
優しい笑顔のステキなお二人。
 
V6の中では
長野くんがお気に入りな私ニコニコ
 
長野くんも
すでに40代半ばだもんね。
 
<イノッチは既に既婚者だけど、
残るトニセンのお二人さんはいつ結婚するのかな?>って
いつも思っていたので
この度のお知らせは
とっても嬉しいです♡
 
美帆ちゃんは
サッカー情報番組のアシスタントとしてデビュー。
 
サッカー大好きな私は
毎週、一生懸命に情報を伝えてくれる
美帆ちゃんに好感をもっていました。
 
また、美帆ちゃんの故郷は
私が現在住んでいる茨城県・県北地域なので
自然と親近感が湧いてきました。
 
 
キラキラキラキラ 長野くん&美帆ちゃん‥末永くお幸せに  キラキラキラキラ