今日・8月29日は
大好きなA.B.C-Zのお誕生日‼ケーキ
 
2008年8月29日、
【SUMMARY2008】にてA.B.Cのメンバーだった
五関晃一・戸塚祥太・塚田僚一・河合郁人に
橋本良亮を加え
A.B.C-Zが誕生しました。
ハートピンクハートふんわり風船ハートブルーハートイエローハート
 
いくつもの季節が流れ
7年という時間が経ちました。
 
 
 
そして…
来週(9月4日)の【Mステ】に出演決定‼テレビニコニコチョキ
 
またSMAPさんとご一緒です。
 
今からドキドキ・ワクワクです♡
 
 
 
【Mステ】といえば…
9月23日(水曜日・祝日)の
【30年目突入!
史上初の10時間SP MUSIC STATION ウルトラFES】
…にも出演決定‼テレビニコニコチョキ
 
世の中は祝日でお休みですが
私は仕事です…きっと。
 
果たして彼らのオンエアを見れるのか?!
 
またしても神のみぞ知る…
< お願い、神様…shikako(しかこ)☆のお願いを聞いて  >
 
 
 
この先、10周年…20周年…と
みんなでたくさんの思い出を作り、
お祝い出来ますように。ラブラブ
 
 
 

【 俺たちとみんなで…A.B.C-Z‼ 】

ハートピンクハートふんわり風船ハートブルーハートイエローハート