―心の中のてるてる坊主に祈りながら…―
 
 
 
事前に予約しておいた美容院へ
本日行ってきました ニコニコチョキ
 
幸せな時間…
髪のお手入れをしてきました 美容院
 
担当美容師さんとのお話しも楽しかった。
 
担当美容師さんは
私が〖えび〗担なのは
知っているのですが
いつもは私からジャニーズ系の話しを振ってしまいます。
 
でも、
今日は美容師さんの方から
「ねぇ~、最近、塚ちゃんをTVでよく見かけるよ。
【アウト×デラックス】のスペシャルで
いっぱい食べているシーンとかいろんな場面での塚ちゃんを見たけど
あれってTV対応じゃなくて本当に素の姿なの??」って話しかけてきたの。
 
正直、
とっても嬉しかった。
 
塚ちゃん自身はもちろんだけど
A.B.C-Zの知名度も上がってきていると感じました。
 
今日も
カット&カラー&シャンプー&マッサージをしてもらい
本当に私にとって至福の時間。
 
キレイにしてもらって
気分も上がってきました
 
 
 
来週の東京帰省も
【ミュージカル ファウスト ~最後の聖戦~ 】を
観劇&学生時代の友人との暑気払い&お墓参り
…が主なスケジュール。
 
肝心なお天気も
今日・発表の週間予報によると…
7月17日は、前日の16日と同じく
曇り時々雨。
 
<お天気はイマイチでも
全てのスケジュールが無事に進んでいくように。>
…と願うばかりです。