サッカー日本代表・DF
内田篤人選手が結婚されました!!☆彡

今、
日本テレビ系 【NEWS ZERO】で
報じていました♪

アツアツ篤人…
結婚おめでとう!
お幸せに♡






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



≪Shikako(しかこ)☆のおまけ≫



2015年05月26日・記



2015年05月25日・23時47分  日テレNEWS24 配信より。





【サッカー・内田篤人選手 一般女性と結婚】



   サッカー日本代表の内田篤人選手(27)(ドイツ1部リーグ・シャルケ)が25日、
   一般の女性と結婚したことを発表した。

   内田選手は
   「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しました。
   ご報告させていただきます。
   しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じています。
   今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、
   さらに成長できるよう頑張っていきます」などとコメントしている。








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~