5月7日(木)・23時~ 
 フジテレビ系で放送された
 【アウト×デラックス】に登場した‥
塚ちゃん(A.B.C-Z・塚田僚一さん)。
 
久しぶりなくらい
めっちゃ笑っちゃったよぉ~!!
 
まさかまさかの…
モー娘。の歌とキレキレなダンスまで見れて
ホント楽しかったよ。

放送後、
小学校・中学校時代の友人からメールがっ!!!!!
 
小学校時代の友人・Kちゃんは
 「筋肉見せたり、アイドル好き。
次回が楽しみになってきた。」
 …って書いてあった。
 
中学校時代の友人・モー娘。ファンのMちゃんは
 「塚ちゃんの“モー娘。”見たわ。
キレキレだったし、
モー娘。のヲタさん達にも好評よ。」
 …って書いてあった。

*私が〖えび〗を応援し始めた頃‥
 東京に帰省したときに
 KちゃんとCDショップに行って
 DVDのジャケットを見せて
 私のイチ推しメンバーを当てることから始めて
 一人ずつメンバーの名前を教えてあげました。
 
*以前、塚ちゃんがお一人で
 日本テレビ系【PON】に出た日。
 Mちゃんからメールが届き
 「【PON】に〖えび〗の塚本くんが出ていたよ!」
 …って書いてあって
 その日の内に
 <塚本くんじゃないよっ!(爆)塚田くんだよっ♪>
 …って突っ込みを入れました。

そんな感じで〖えび〗に対して 
 《この人だぁ~れ??》的だったはずの友人たち。
 
でも、今ではちゃんとわかってくれているようです。
 
本当に嬉しいし、
お騒がせな私に付き合ってくれることに
感謝です。
 
これからも塚ちゃんには
何も気にせず
ひたすら真っ直ぐに突き進んで欲しいなぁ~♪